NEW✨
人気NO.1
お客様の声
「とても美味しかったです!また注文します。」
「プレゼントにしたらすごく喜ばれました!」
「甘すぎず上品な味でお気に入りです。」
当店では、春・夏・秋・冬それぞれの季節に収穫される旬のフルーツを使用してケーキやアイス・プリンを作っています。
期間限定のものから定番のものまでさまざまな種類の商品があります!
「甘味」・「香り」・「食感」・「酸味」・「季節感」この5つを大切に作り上げました。
ぜひ購入してお楽しみください。
「とても美味しかったです!また注文します。」
「プレゼントにしたらすごく喜ばれました!」
「甘すぎず上品な味でお気に入りです。」